店舗に行って楽しもう|テレクラやツーショットダイヤルでテレフォンセックスを楽しもう!

テレクラやツーショットダイヤルでテレフォンセックスを楽しもう!

店舗に行って楽しもう

電話をかけている女性

テレクラの実店舗は携帯電話の普及や出会い系サイトの登場によって数を急激に減らしていき、今となってはネット上に店舗を構えているテレクラ店の方が多くなりました。
ですが、だからといってテレクラ店が日本から消えてしまったわけではありません!
実は、大阪や東京のような大型の歓楽街が存在しているような場所にはまだ少数ですがテレクラ店が存在しているのです!

これらの店舗を利用する方法はネット上のテレクラサイトと変わらず、利用時間分の料金を支払うことでその時間テレフォンセックスなどを楽しむことが出来るようになります。
そして、テレクラ店独自のシステムとして「途中退店」と言うものがあります。
1時間程度の短時間の利用であった場合、途中退店などを利用することは出来ません。しかし3時間や6時間などの比較的長時間の利用になった場合、もし途中でお腹が空いた時には食事を摂りに行くことも出来ますし、テレフォンセックスに飽きた時は外に出て暇つぶし用の本を買ってから戻ってくる、ということも出来るのです。

テレクラサイトの数が増えるにつれて、テレクラの実店舗は数を減らしていっています。
その為、利用できるタイミングで利用しておかないと気がついたら日本からテレクラの実店舗が無くなっていた……ということも起こり得ます。
なので、もしもテレクラを利用して楽しいと思ったのなら、テレクラの実店舗が無くなる前に一度実店舗に行き、古き好きテレクラを楽しんでみましょう!